≪ 「あきらめない」 4月18日  ..  ¦ トップページ ¦ 「アホになりきる」 4月20日 .. ≫


「他のために尽くす」 4月19日 月
「コロナ病棟で働く看護師ドキュメンタリー、
一年間以上も病院内での仮眠室とホテルで暮らし、
自宅に帰れずに友達や家族にも会えない生活を
されている看護師もおられました。」

コロナにより休日もなく、人間的な生活が出来ない
人もいるのだなあ〜と頭が下がります。

こんな生活をしている人に国のほうから特別に報酬を
出してあげればよいのにっと思いますがその反面、
なんでもない人がお金を取っていく、そんなことがこの世の中、
自分の心が痛みませんかね〜。

特に今、コロナ病棟で休みもなく働いている看護師さん、
この世では報われないかもしれないしれないけど、
天に貯金を積んだと思い、この貯金はすごい額です。
なんにも変えられないものです。

この世のお金はあの世には持っていけません。
あの世の善徳預金は持参が出来ます。
それは天がその善因果の預金通帳を管理をしているようです。

人を助ける仕事の看護師さん頑張ってください、
見ている人は見ています。
心から感謝します。

02:22, Monday, Apr 19, 2021 ¦ 固定リンク ¦ コメント(0) ¦ コメントを書く ¦ トラックバック(0) ¦ 携帯

■トラックバック

この記事へのトラックバックURL:
/blog15/blog.cgi/20210419022225

■コメント


■コメントを書く

名前:

メールアドレス(任意):
    

URL(任意):

この情報を登録する

内容:

パスワード(任意):

ヒューマンチェック(選択した計算結果を入力):