≪ 「人生皆平等」 5月23日 日 ..  ¦ トップページ ¦ 「自分の良心と常に向き合う」  .. ≫


「残念、まいりました!」 5月24日 月曜日
昨日、午前中はすこぶる調子が良かったのですが、
午後3時過ぎにお腹が痛くなり、その時はそんなにたいした痛みでも
なかったのでトイレに行って調子よく出ました。

その後、5分後、2度目の激震?
片手片足の山田君は耐えることが出来ず3m位歩いたところでアウトでした。
そんな時の下の状態はとても柔らかい物ですので??悲惨な状態でした。

田中の幸ちゃん、車まで約10m、物が柔らか過ぎるのでズボンの間から
出てきます。
幸ちゃんいろいろありがとう!助かりました。

それから子安庵の浴室に行き、ウンを洗っていたら松ちゃんを先生がまわして
頂いて、松ちゃんがいれば何から何までしていただき安心です。
ありがとう!今は何時来るか解らない激震に備えて松ちゃんの買ってきてくれた
パンパース、おじさんです!(笑いです)

こんな時間にブログを打っている、この間にも3回、トイレに行っています。
15回以上トイレに行ってます!寝てられませんのでブログを打っています。
何が悪かったのかな〜

こんなことは初めてです。あんまり経験したくはありませんが、
今、読み返してみたらこの病気になって16年間、下痢などを
したらトイレが間に合わず過去に6回もしています。
初めてなんかではありませんでした。
前のことは忘れてしまうものなんですね〜
だから生きていられるのでしょう。(大げさな?)

松ちゃん、何かあると助けて頂いてありがとう御座います。
感謝です。


それにしても、「参りました!」

00:32, Monday, May 24, 2021 ¦ 固定リンク ¦ コメント(0) ¦ コメントを書く ¦ トラックバック(0) ¦ 携帯

■トラックバック

この記事へのトラックバックURL:
/blog15/blog.cgi/20210524003219

■コメント


■コメントを書く

名前:

メールアドレス(任意):
    

URL(任意):

この情報を登録する

内容:

パスワード(任意):

ヒューマンチェック(選択した計算結果を入力):