≪ 「目覚めた人?」 7月3日 土 ..  ¦ トップページ ¦ 「必ず変っていく,変わらないもの .. ≫


「自分の生活が大切です」 7月4日 日曜日
大きなことを成し遂げることよりも、小さなことでも
毎日、規則正しく成し遂げることが大切です。

宇宙では大きなことでも小さなことでも関係なく、
継続してやっていくことの方が大切なのです。

今はもう死んでしまったですが、私が毎日子供の時に遊んだ
神社を掃除をしていたおじさん、
私が神社に参拝に行った時には挨拶を欠かせませんでした。

社会的に出世したとか、商売が成功したとか以上に価値あることです。

このおじさんの生活も良心に沿った、紛れも無い生き方を
している人なんだなぁ〜と思います。

私は、今は何も出来ないけれど規則正しい生活をして生きます。

03:36, Sunday, Jul 04, 2021 ¦ 固定リンク ¦ コメント(0) ¦ コメントを書く ¦ トラックバック(0) ¦ 携帯

■トラックバック

この記事へのトラックバックURL:
/blog15/blog.cgi/20210704033613

■コメント


■コメントを書く

名前:

メールアドレス(任意):
    

URL(任意):

この情報を登録する

内容:

パスワード(任意):

ヒューマンチェック(選択した計算結果を入力):