≪ 「おもしろい世界です」 7月9 ..  ¦ トップページ ¦ 「全てがこれからが本番です」  .. ≫


「途中を楽しむ」 7月10日 土曜日
ブログにありました。

大谷選手のことです。

「彼が望んでいるのは、常人のはるか先を普通に見ているのです。
 いつまでも満足しない、完成しない、途中を楽しむ」

われわれ常人は、何よりもすごいことです。

すべて「途中を楽しむ」人、これでよいと
終わりはない人なんだと、大谷選手を見ています。

高校の頃から見て知っていますが、
今年になっていろんな事が揃って彼の力が開花しました。

私達の人生には終わりはありません。

今も、明日も途中です、大いに良く楽しみましょう!

02:02, Saturday, Jul 10, 2021 ¦ 固定リンク ¦ コメント(0) ¦ コメントを書く ¦ トラックバック(0) ¦ 携帯

■トラックバック

この記事へのトラックバックURL:
/blog15/blog.cgi/20210710020247

■コメント


■コメントを書く

名前:

メールアドレス(任意):
    

URL(任意):

この情報を登録する

内容:

パスワード(任意):

ヒューマンチェック(選択した計算結果を入力):