≪ 「この世だけが?」 11月4日 ..  ¦ トップページ ¦ 「期間限定を知って生きる」 1 .. ≫


「最悪は起こらない」 11月5日 金
今年は何か変だ!
9月下旬に咲くキンモクセイが今頃咲いたり、
まだまだ、温かいので虫さんの声が聞こえてくるのに、聞こえない、ちょっと寂しい?

私は難しい事はわかりませんが自然の事は敏感なんです。

何か大きな変化があるような気がします。

何も無いことにはこれに越したことは無いのだが、
自然界の虫さんや鳥さんは人間よりも察知する能力は優れている。

何もなければよいが、、、、

,これ以上変な欲はありませんが、現状に満足と感謝をしながら
日々を努力して生きます。

私の中で、皆さんの中でも最悪は起こらないことを思えば、
予想は外れてくれればよいです。

今日も良い一日が始まり、
生かして頂いて ありがとう御座位ます。

ナンマンダブツ







01:23, Friday, Nov 05, 2021 ¦ 固定リンク ¦ コメント(0) ¦ コメントを書く ¦ トラックバック(0) ¦ 携帯

■トラックバック

この記事へのトラックバックURL:
/blog15/blog.cgi/20211105012333

■コメント


■コメントを書く

名前:

メールアドレス(任意):
    

URL(任意):

この情報を登録する

内容:

パスワード(任意):

ヒューマンチェック(選択した計算結果を入力):