≪ 「貴重な良い経験」 3月13日 ( ..  ¦ トップページ ¦ 「喜びです」 3月15日 (火) ≫


「守破離」 3月14日 (月)
小さな時から親に周囲の人、先輩、先生から学んで
今があります。
特にスポーツでは何でもいえる事ですが基本の「キ」が大切です。

これをおろそかにして次にいけば我流になり、
すべての習い事はそれ以上には上達はしません。
「守破離」を広島で先生から教えて頂きました。
教え、型、技を忠実に守り、身につけ、
それから他の流派の良いものを取り入れ、
そこから新しいものを創り出す。と

日常生活でもこのことは大切です。
すべてを大切にして毎日を気持ちよく生き切りましょう。

先生、昨日はご馳走様でした、
美味しくて食べ過ぎました、たまには良いですね!ガツです。


伸ちゃんイチゴあまおうごちそうさま。ウマ〜です。

01:34, Monday, Mar 14, 2022 ¦ 固定リンク ¦ コメント(0) ¦ コメントを書く ¦ トラックバック(0) ¦ 携帯

■トラックバック

この記事へのトラックバックURL:
/blog15/blog.cgi/20220314013452

■コメント


■コメントを書く

名前:

メールアドレス(任意):
    

URL(任意):

この情報を登録する

内容:

パスワード(任意):

ヒューマンチェック(選択した計算結果を入力):