≪ 「心配とは!」 2月1日 (木)  ¦ トップページ ¦ 「人を思いやる」 2月3日 (土 .. ≫


「心の安心感を求め」 2月2日 (金)
自分の生活の中で心の安心感を前面に出して生きます。

この世の物やお金、成功、地位は死んだら全て無くなります。
「心の安心感」日常の生活の中でこれほど難しく、
追い求めることはないでしょうか。

死んで行くときに、喜び、安心して後の人にバトンタッチをして
逝きたいです。

それが良い人生だったと、私の希望です。

生かして頂いて ありがとう御座います。


今日の感謝
〇良い家庭に育てて頂いた、私のおばあちゃん、父母に感謝します。
〇周囲の人に、何度も助けられ生きてきました。感謝です。
〇心の安心感を求めて生きてきた自分、足元にあったことに気づきました。
〇生かして頂いて ありがとう御座います。

安心です、生かして頂いて ありがとう御座います。

00:07, Friday, Feb 02, 2024 ¦ 固定リンク ¦ コメント(0) ¦ コメントを書く ¦ トラックバック(0) ¦ 携帯

■トラックバック

この記事へのトラックバックURL:
/blog15/blog.cgi/20240202000750

■コメント


■コメントを書く

名前:

メールアドレス(任意):
    

URL(任意):

この情報を登録する

内容:

パスワード(任意):

ヒューマンチェック(選択した計算結果を入力):