≪ 「みんな生きている人間です」  ..  ¦ トップページ ¦ 「見えない人の御陰」 2月7日 .. ≫


「人間は生きている限り」 2月6日 (火)
苦しい中でも自分から思いやりを発露させることが、
魂の目的です。

仕事でも、何でも思い切り動いてやってみることです。

それでダメでも、やるだけやってみれば自分の心は安心するのです。

今が、苦しい時ならば、もう少しガンバッテ見ましょう。

人生なんて全てが「アット」いうまです。

全てが必ず変化して行きます。

焦ることはありません、今の事を淡々とやって生きて行きましょう。
中今を生きます。

前に向かって、生かして頂いて ありがとう御座います。


今日の感謝
〇焦ることはありませんが、一生懸命やってみます。
〇前に向かって進みます。
〇思いは通じます。
〇人間ていいですね。

それが今の自分、生かして頂いて ありがとう御座います。

01:42, Tuesday, Feb 06, 2024 ¦ 固定リンク ¦ コメント(0) ¦ コメントを書く ¦ トラックバック(0) ¦ 携帯

■トラックバック

この記事へのトラックバックURL:
/blog15/blog.cgi/20240206014222

■コメント


■コメントを書く

名前:

メールアドレス(任意):
    

URL(任意):

この情報を登録する

内容:

パスワード(任意):

ヒューマンチェック(選択した計算結果を入力):