≪ 「嫌だと思わづに」 3月3日 ( ..  ¦ トップページ ¦ 「一番身近な自分を大切に」 3月 .. ≫


「人間の命を」 3月4日 (月)
人間の命を虫けらの如く扱われた「戦争」

広島、長崎に使われた「原爆」、
全世界で何十万の人の命を虫けらのように扱い、
亡くなっていく戦争、
人間の心の中に潜む悪魔が始めた戦争。

人間の命は崇高なものなんです。

神から与えられた、人間の命、
人殺しのない、美しい地球、悪い人はどこにもいます。

善い思いの人間が負けてはいけません。

生かして頂いて ありがとう御座います。

02:08, Monday, Mar 04, 2024 ¦ 固定リンク ¦ コメント(1) ¦ コメントを書く ¦ トラックバック(0) ¦ 携帯

■トラックバック

この記事へのトラックバックURL:
/blog15/blog.cgi/20240304020804

■コメント

今日の朝方御社の名前のトラックに前方赤信号で、スピードを落とした所、追い抜きされて
バイクの側面を急スピードで通って行きました。その後、信号変わる時に文句言おうと思いましたが、一般道を100キロ以上のスピードで走行され、追い付けはしませんでした。広告を見せながら走っている自覚は無いようですね。社長が命を語るのに、従業員は地元住人の命は軽く考えてるのだと思われます

名前: 匿名 ¦ 07:35, Monday, Mar 04, 2024 ×



■コメントを書く

名前:

メールアドレス(任意):
    

URL(任意):

この情報を登録する

内容:

パスワード(任意):

ヒューマンチェック(選択した計算結果を入力):