≪ 「ウォータークリーニングの歴史 ..  ¦ トップページ ¦ 「ありがとう!嶋田君」6/15(木 .. ≫


「嶋田君効果」6/14(水)
これからは、あなたはあなたの修行に入り、残ったスタッフたちは
本当に今まで指摘されたり改善するべき事を日々継続していく、
ルールをとにかく守るという自分自身の修行に入る、ということです。
ただ、これが苦行になるのか、仕合せ行になるのかは、
まったく本人の生き方次第なんですけどね。

            ー代表のブログ「日々是笑日」よりー

嶋田君は明日まで何だと思うと、不思議な感じです。

もう何年もいた感じすら受けます。
24歳というナチュラルクリーンでは、異例の若さで
爺婆に混ざってよく頑張ってくれたと思います。

お陰さまで、日の当たらなかった場所に
思いっきり日が当たりだしました。

本当に嶋田君効果です。
これからもみんなで力を合わせて頑張ります。

本日もありがとうございました。


南無阿弥陀仏

合掌




23:03, Wednesday, Jun 14, 2017 ¦ 固定リンク ¦ コメント(0) ¦ コメントを書く ¦ トラックバック(0) ¦ 携帯

■トラックバック

この記事へのトラックバックURL:
/blog17/blog.cgi/20170614230345

■コメント


■コメントを書く

名前:

メールアドレス(任意):
    

URL(任意):

この情報を登録する

内容:

パスワード(任意):

ヒューマンチェック(選択した計算結果を入力):