≪ 「本音の話」7/10(月)  ¦ トップページ ¦ 「少宇宙」7/12(日) ≫


「本当の安心」7/11(火)
日々とにかく前に向ってやっていかないと、
なかなかこの心の納得感や安心が生まれてくるのは
分からないよね。

            ー代表のブログ「日々是笑日」よりー

高校時代にテニスのインターハイ予選の朝に一度だけ、
こういう気持ちになった事がありました。
というのも前の夜に負けた夢を観ました。
もうがっかりで、意気消沈しているときに目が覚めて
「え・・・・?夢だったの・・・・」
「まだ終わっていない。ありがたい・・・・」
「もう勝ち負けはどうでもいい。3年間やってきたことに
感謝して今日を楽しもう。」
そういう気持ちになれた事がありました。

それに近いかも…

結果は、嘘のようですが、団体で優勝。
全員でインターハイに行く事が出来ました。

どこかで、少しずつ体験させてくれているようです。

今ここからです。

今日も一日ありがとうございました。

南無阿弥陀仏

合掌




19:39, Tuesday, Jul 11, 2017 ¦ 固定リンク ¦ コメント(0) ¦ コメントを書く ¦ トラックバック(0) ¦ 携帯

■トラックバック

この記事へのトラックバックURL:
/blog17/blog.cgi/20170711193935

■コメント


■コメントを書く

名前:

メールアドレス(任意):
    

URL(任意):

この情報を登録する

内容:

パスワード(任意):

ヒューマンチェック(選択した計算結果を入力):