≪ 「疲れ知らず」8/1(火)  ¦ トップページ ¦ 「広島行」8/4(金) ≫


「頑張り過ぎ・・・」8/3(水)
整形外科なので筋肉を緩める漢方を三種類出してもらい、
他に炎症止めとシップと、そして、電気と超音波治療をして帰りました。

それにしても、まだまた゛痛い。
原因は、心身ともに頑張りすぎとのこと。
しょうがないですね、性格的に。

         ー代表のブログ「日々是笑日」よりー


代表が、腰を傷めて2日目。

自分も2週間まったく動けずの、重度のぎっくり腰に

なったことを思いだします。

この時は、ペインブロックで、一気に動けるようになりました。

その後3回ほどまたぎっくりをやり、徐々に直っていきました。

その後の日常生活に何の支障もなく・・・・

ありがたかったです。


早く傷みがぬけるといいですね。

今日も一日ありがとうございました。

南無阿弥陀仏

合掌







21:15, Thursday, Aug 03, 2017 ¦ 固定リンク ¦ コメント(0) ¦ コメントを書く ¦ トラックバック(0) ¦ 携帯

■トラックバック

この記事へのトラックバックURL:
/blog17/blog.cgi/20170803211529

■コメント


■コメントを書く

名前:

メールアドレス(任意):
    

URL(任意):

この情報を登録する

内容:

パスワード(任意):

ヒューマンチェック(選択した計算結果を入力):