≪ 「不可思議です」5/5(月)  ¦ トップページ ¦ 「感じて即行動」5/16(水) ≫


「伊勢丹店」5/15(火)
クリーニングは100年の歴史がある白洋社さんが入ってるわけですが、
本当に奇跡です。どう考えても普通じゃないです。
うちが伊勢丹メンズ館と三越日本橋店へ入れてもらったのは。

とにかくこの二社への恩にも報いていかなければなりません。
あらためてスタッフたちにはそういう私の強い思いを今日は伝え
させてもらいました。
みんな改めて凛としました。

              ー代表のブログ「日々是笑日」よりー

そうですよね。

書記は、色々な事で、欲伊勢丹から

呼び出されていた事を思い出しました。

その都度、代表の指示通りにお伝えさせて頂いて

共感を得て頂いた事を思い出します。

そして、もう11年ですか。

早いものです。



今日も一日ありがとうございました。

南無阿弥陀仏







21:39, Tuesday, May 15, 2018 ¦ 固定リンク ¦ コメント(0) ¦ コメントを書く ¦ トラックバック(0) ¦ 携帯

■トラックバック

この記事へのトラックバックURL:
/blog17/blog.cgi/20180515213902

■コメント


■コメントを書く

名前:

メールアドレス(任意):
    

URL(任意):

この情報を登録する

内容:

パスワード(任意):

ヒューマンチェック(選択した計算結果を入力):