≪ 「あっという間です。」12/1 ..  ¦ トップページ ¦ 「いくぞ!!朝一」12/22(金 .. ≫


「しあわせ感。」12/21(木)
しあわせだなぁ、と感じることって、
人間の特権だと思います。
仕事してるとき、皆で食事しているとき、子供と風呂に入っているとき、、、
込み上げてくる温かな気持ちは大切に味わっていきたいです。


cxc

リポDの小ささからもわかると思いますが、
サイズが31センチもある大きなサンタの靴。
子供達へのプレゼントです。

妻もお母さんも、
もちろん子供達もビックリして大喜びでした。

「こんなに大きな靴を履くサンタさんは、
きっと力もちで優しいんだろうなぁ。
強く優しくなりてぇなぁ。」
と、温かなものを感じておりました。

中田代表、大きなプレゼントありがとうございました。






by 鈴木 尚学 ¦ 11:15, Thursday, Dec 21, 2017 ¦ 固定リンク ¦ コメント(0) ¦ コメントを書く ¦ トラックバック(0) ¦ 携帯

■トラックバック

この記事へのトラックバックURL:
/blog2/blog.cgi/20171221111557

■コメント


■コメントを書く

名前:

メールアドレス(任意):
    

URL(任意):

この情報を登録する

内容:

パスワード(任意):

ヒューマンチェック(選択した計算結果を入力):