≪ 10/20 ヒートアップ  ¦ トップページ ¦ 10/27 四季 ≫


10/24 提案

 お疲れ様です

 お客様からの質問に対して
 間を置かず
 何パターンか提案して
 選んでもらう
 ということがありました。

 話しながら
 「あ〜 これが理想だな」
 と思いながらしゃべってたのですが
 選択肢は多く、
 損得は考えず、
 相手の気持ちになって
 しゃべるっていうのが
 最大のサービスと感じた。

  
 よく行くホームセンターに
 質問すると
 僕の状況と理想を聞きだし、
 最善の答えをだすカリスマ定員がいます
 (僕が勝手に言ってる)
 だから
 その店のその店舗以外は
 なかなか行きません

 安売りよりも
 親切よりも
 すごいサービスだと思います

 今いるお客様を大切にし
 新しい提案をしていくことが大事。

23:37, Wednesday, Oct 24, 2012 ¦ 固定リンク ¦ コメント(1) ¦ コメントを書く ¦ トラックバック(0) ¦ 携帯

■トラックバック

この記事へのトラックバックURL:
/blog20/blog.cgi/20121024233758

■コメント

最善の答えをだすカリスマ定員がいます.

名前: pandora jewelry ¦ 12:16, Thursday, Jan 31, 2013 ×



■コメントを書く

名前:

メールアドレス(任意):
    

URL(任意):

この情報を登録する

内容:

パスワード(任意):

ヒューマンチェック(選択した計算結果を入力):

2025年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
29 30 31