≪ 12/22 バランスと品質  ¦ トップページ ¦ 6/16 梅雨なので ≫


3/23 働く意味

おつかれさまです。

 今日は長女の小学校の
 卒業式でした!

 hjjjjddddd


 100%雨の予報でしたが
 天候にも恵まれ
 過ごしやすく爽やかな
 卒業式がおくれました!(^^)!

 お菓子の首飾りや
 プレゼントなどたくさんの
 お祝いの品々を見てると
 いかにみんなから愛されてるかがわかります。

 親
 兄弟
 親戚に感謝感謝です!

 中学に上がっても
 友達に優しくしてほしい(^O^)



 それは自分にも言えることで
 まわりの人にもっと優しく
 面倒をみてやらなければ」ならない

 
 今、二人の新人スタッフががんばっているので
 出来る限りのサポートをし、
 特性を見つけて伸ばしていきたい

 去年の10月から
 配送やドレスのプレスを中心に
 がんばってもらっている中程(なかほど)君

 jdjjdjdd

 四か月になる子供がいるが
 年齢は21歳とメチャクチャ若い
 あと、責任感があり、しっかりしてます

 逆にしっかりしすぎてるので
 そこが心配でもあるし、
 ずれないよう客観的に見ていきたい(偉そうですが(ー_ー)!!)


jjjsjjssssshj

 こちらはうちの婆ちゃん

 縁があって
 観光ホテルのタオル類もクリーニングすることに
 なったので
 タタミ、包装をやってもらってます

 90近いので
 やりたい時間に無理のない程度に
 バイトしてもらってます。
 婆ちゃんも
 役に立ててうれしいと言ってくれてるし
 ぼくも楽なのでお互いのためになってますね


 今日改めて感じたのは
 まわりが喜んでくれるのが
 自分の喜びに直結している

 これからも傍(はた)を楽にさせて
 働きたい!

19:25, Thursday, Mar 23, 2017 ¦ 固定リンク ¦ トラックバック(0) ¦ 携帯

■トラックバック

この記事へのトラックバックURL:
/blog20/blog.cgi/20170323192541

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31