≪ 8/6 ブランド力  ¦ トップページ ¦ 8/20 沖縄では珍しい ≫


8/18 サービス

お疲れ様です

色々ありすぎて
困っていましたが
対応していかなくては
何も始まりません!

関東ではずっと雨のようですが
こちらではずっと晴れです

バランス良くいかないものですね〜

暑さもピークに達するなか
お店のクーラーが壊れました!(>_<)

新しいけど原因不明。
保証もきかない
クーラーもきかない

お客様もカウンター内の暑さに
驚き、汗が止まらず
早く帰りたい様子(>_<)
申し訳ない思いですm(__)m

仕上げのプレスも
汗がついて何度もしみぬき。
みんなくたくたになってました

aaaaaafffffiih

修理が出来ない
ということで新しい物を入れる
ことになり
10日かかってしまったが

快適だ!(^^)

今回思ったことは
お客様のサービス業に求める水準は
高いなということ

誰も街のクリーニング屋の一つ
なんて思ってもいない

なんでさっきのコンビニは
涼しくてキレイなのに
なんだここは!という感覚

クーラーくらい一時
ガマンしてくださいという時代では
ないということ

今後 素早い対応ができるよう
保険と保証と危機管理能力を
徹底していきたい(^^)

17:58, Friday, Aug 18, 2017 ¦ 固定リンク ¦ コメント(0) ¦ コメントを書く ¦ トラックバック(0) ¦ 携帯

■トラックバック

この記事へのトラックバックURL:
/blog20/blog.cgi/20170818175834

■コメント


■コメントを書く

名前:

メールアドレス(任意):
    

URL(任意):

この情報を登録する

内容:

パスワード(任意):

ヒューマンチェック(選択した計算結果を入力):

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31