≪ 6/23  ¦ トップページ ¦ 6/25 ≫


6/24
先日は皆様に御面倒お掛けいたしました。
丁寧なお仕事のお蔭様で、外に来て出かける様にして頂き
反省もしつつ家路に着きました。
早めの対応が重要ですよね。
また、雰囲気の良いお店に、お伺いしたいと思います。
お礼状ありがとうございました。

              M様よりお手紙を頂きました。

と、先日ダウンの色修正をご希望で
その仕上がったダウンをわざわざ埼玉からご夫婦で
お土産を持って、受け取りに来てくださいました。

とっても明るい奥様で、会話も楽しくもう一つの
タ゛ウンヘ゛ストも、ふっくらして綺麗になったと
大変喜んでくださいました。

こちらこそ、ありがとうございました。


20:46, Saturday, Jun 24, 2017 ¦ 固定リンク ¦ コメント(0) ¦ コメントを書く ¦ トラックバック(0) ¦ 携帯

■トラックバック

この記事へのトラックバックURL:
/blog30/blog.cgi/20170624204601

■コメント


■コメントを書く

名前:

メールアドレス(任意):
    

URL(任意):

この情報を登録する

内容:

パスワード(任意):

ヒューマンチェック(選択した計算結果を入力):