≪ 8/6  ¦ トップページ ¦ 8/8 ≫


8/7
その時その場で、その一言

よく、代表にいってもらっていますが、
そこには、絆が無いと悪口になってしまいます。

実際、思っても言わない・・・
     自分が感じている事が、ほんとにそうなのか分からない
     言っても嫌な思いをするから、あたらずさわらず

自分が日常人に対しての関わり方をしているか・・・で問われます。
特に私は、上から目線に要注意です。

今日も父の新盆の施餓鬼供養の為、午後から外出させてもらいました。
総合受付の松山さん、目の前が山ずみなのに
いっぱい対応してくれてありがとうございました。
また、あした頑張るからね!

今日も一日、ありがとうございました。


20:02, Monday, Aug 07, 2017 ¦ 固定リンク ¦ コメント(0) ¦ コメントを書く ¦ トラックバック(0) ¦ 携帯

■トラックバック

この記事へのトラックバックURL:
/blog30/blog.cgi/20170807200228

■コメント


■コメントを書く

名前:

メールアドレス(任意):
    

URL(任意):

この情報を登録する

内容:

パスワード(任意):

ヒューマンチェック(選択した計算結果を入力):