≪ 1月31(水)「モヤを晴らす」  ¦ トップページ ¦ 2月2日(金)「節目」 ≫


2月1日(木)「如月」
 今日から2月、今月もよろしくお願いします。

 洗い場の幸子さんは、僕の亡くなった母と同い年で、
いつも明るく声をかけてくださる、愛きょうたっぷりの方です。
今回、御主人の政さんと広島へ来られるということで、
とても嬉しそうにしてらっしゃいました。
長い間の二人三脚、頑張ってきたことへの御褒美ですね。
本当にお二人、お互いがないものを補いあって
いい御夫婦です。
僕が金曜日に広島に戻り、日曜日の夜にはお二人と一緒に
千葉に帰ってきます。
ちょっと前に飛行機の席をとってた僕の横の席に、今日席をとった
お二人がお座りになります。
縁がありますね、帰りはよろしくおねがいします。

合掌
南无阿彌陀佛


20:59, Thursday, Feb 01, 2018 ¦ 固定リンク ¦ コメント(0) ¦ コメントを書く ¦ トラックバック(0) ¦ 携帯

■トラックバック

この記事へのトラックバックURL:
/blog36/blog.cgi/20180201205926

■コメント


■コメントを書く

名前:

メールアドレス(任意):
    

URL(任意):

この情報を登録する

内容:

パスワード(任意):

ヒューマンチェック(選択した計算結果を入力):