≪ 演奏会♪  9月21日(木)  ¦ トップページ ¦ 戸外遊び 9月25日(月) ≫


おともだち 9月22日(金)
4月からに比べ、お友だちとの関わりが
少しずつ増えてきたあか1くみさん。

外遊びでは、「よーい、どん!」と友だちと
かけっこをして「いちばんは、ぼくよ!」などと
会話を楽しんでいます(^◇^)
CIMG2774
中には、手をつないでゴールするなど
可愛らしい姿も見られます!

0歳児さんは、先生と一緒にいろいろなところを探検!
とてもいい表情で遊んでいます(*^_^*)
CIMG2775

今日は、あいにくの雨でしたが室内で運動遊具で遊びました!
トンネルを通った先にはー…
CIMG2789
友だちが「わー!!」と待っていてくれていました。
CIMG2790

少しずつ友だちとの関わるときのお約束などを伝え、
みんなで楽しく遊べるようにしていきます。

合掌

担当:あか1くみ 黒田

12:11, Friday, Sep 22, 2017 ¦ 固定リンク ¦ コメント(0) ¦ コメントを書く ¦ トラックバック(0) ¦ 携帯

■トラックバック

この記事へのトラックバックURL:
/blog39/blog.cgi/20170922121118

■コメント


■コメントを書く

名前:

メールアドレス(任意):
    

URL(任意):

この情報を登録する

内容:

パスワード(任意):

ヒューマンチェック(選択した計算結果を入力):