≪ 「一緒に作ろう!」 11月13 ..  ¦ トップページ ¦ 砂遊び♪  11月15日(水) ≫


ばいきんばいばい 11月14日(火)
きいぐみさんは、みんな毎日元気に登園してきてくれています。
このまま寒さに負けず、元気で過ごせるよう、しっかりと手洗いも頑張っています。
CIMG3076
正しい手洗いに仕方を、てあらいのうたを通して知り、汚れが落ちにくい親指なども丁寧に洗うようになりました。
CIMG3078
ときどき、[おててポン]というばいきんスタンプを使って、しっかり手洗いができているかチエックしています。
CIMG3080
みんな、ばっちり手洗いができていました!
発表会本番まで、心も身体も、元気に過ごしていきたいと思います。

合掌
担当:きいぐみ 竹本

13:11, Tuesday, Nov 14, 2017 ¦ 固定リンク ¦ コメント(0) ¦ コメントを書く ¦ トラックバック(0) ¦ 携帯

■トラックバック

この記事へのトラックバックURL:
/blog39/blog.cgi/20171114131141

■コメント


■コメントを書く

名前:

メールアドレス(任意):
    

URL(任意):

この情報を登録する

内容:

パスワード(任意):

ヒューマンチェック(選択した計算結果を入力):