≪ がんばれー! 1月12日(金)  ¦ トップページ ¦ 避難訓練 1月15日(月) ≫


誕生日会メニュー  1月13日(土)
1月10日は誕生日会でした!!
この日は調理員もいつも以上に張り切って
給食作りをしましたよ(*^_^*)


CIMG3331



もちろん会を楽しみにして
登園してきているこどもたちですが、
ほんのちょっぴりでも
誕生日会特別メニューも楽しみにしていただけたら、
それだけで調理員は嬉しくなります♪

この日も残す子はいなくて、全員完食してくれました。

お兄ちゃん、お姉ちゃん、ほかのクラスの先生たちが
美味しそうに食べる姿を見ながら、
苦手なものも頑張って食べられたら
それだけで最高の食育ですね♪


お母さんたちの美味しいご飯の味に少しでも近づけるように
これからも工夫しながら作っていきたいです!!



CIMG3330



合掌


調理員 角

12:07, Saturday, Jan 13, 2018 ¦ 固定リンク ¦ コメント(0) ¦ コメントを書く ¦ トラックバック(0) ¦ 携帯

■トラックバック

この記事へのトラックバックURL:
/blog39/blog.cgi/20180113120711

■コメント


■コメントを書く

名前:

メールアドレス(任意):
    

URL(任意):

この情報を登録する

内容:

パスワード(任意):

ヒューマンチェック(選択した計算結果を入力):