≪ ひなまつり会・誕生日会特別メニ ..  ¦ トップページ ¦ 穴あきしりとり 3月6日(火) ≫


ももぐみのお兄ちゃんお姉ちゃん 3月5日(月)
今日のあか1くみさんは、センターで
ももぐみとの交流をしました(*'▽')
初めに、ももぐみのお兄ちゃんお姉ちゃんに
名前を呼んでもらい、恥ずかしそうにしながらも
とても嬉しそうな子どもたちでした。

「いっしょにあそぼ!」と優しく声をかけてもらって
思い思いの遊びを楽しみました(*^_^*)
CIMG3694_R
CIMG3703_R
恥ずかしがって先生のそばから離れなかった子もいましたが、
「おいで〜!」と呼ばれ、抱きしめてもらっていました!
CIMG3699_R
少しの時間でしたが、ももぐみさんとの交流を楽しむことができました。

ももぐみのお兄ちゃんお姉ちゃんとも、もう少しでお別れです。
寂しい気持ちもありますが、また遊ぶのを楽しみにしている
あか1くみの子どもたちでした。

合掌

担当:あか1くみ 黒田

12:19, Monday, Mar 05, 2018 ¦ 固定リンク ¦ コメント(0) ¦ コメントを書く ¦ トラックバック(0) ¦ 携帯

■トラックバック

この記事へのトラックバックURL:
/blog39/blog.cgi/20180305121914

■コメント


■コメントを書く

名前:

メールアドレス(任意):
    

URL(任意):

この情報を登録する

内容:

パスワード(任意):

ヒューマンチェック(選択した計算結果を入力):