≪ あと少し 3月13日(火)  ¦ トップページ ¦ きいぐみさんお楽しみ会 3月1 .. ≫


お別れ会 3月14日(水)
今日はももぐみさんのお別れ会がありました。
あおぐみではセンターの壁面を作ったり、会の司会役も任されていたので
すること・覚えることは多かったですが、
子どもたちはやる気をもって取り組むことができました(*^_^*)
緊張する姿もありましたが、司会は自信をもって大きな声でしたり
DSC_0235_R

出し物も大きな声で歌を歌うことができました♪
DSC_0290_R

会が終わってからはほっとした姿があり、
会食では笑顔いっぱいでした(^^)/
DSC_0346_R

ももぐみさんとのお別れは寂しいですが、
次はももぐみさんになる!!という意欲につながったように思います(^^)/

      合掌 
担当:あおぐみ 荒谷

15:42, Wednesday, Mar 14, 2018 ¦ 固定リンク ¦ コメント(0) ¦ コメントを書く ¦ トラックバック(0) ¦ 携帯

■トラックバック

この記事へのトラックバックURL:
/blog39/blog.cgi/20180314154206

■コメント


■コメントを書く

名前:

メールアドレス(任意):
    

URL(任意):

この情報を登録する

内容:

パスワード(任意):

ヒューマンチェック(選択した計算結果を入力):