≪ リクエストおやつ♪ 3月16日 ..  ¦ トップページ ¦ おいしいね 3月20日(火) ≫


どんないろがすき? 3月19日(月)
あか1くみの子どもたちは、色に興味津々です(*^▽^*)
「どんないろがすき?」と聞くと、
「ピンク〜!」「ぼく、きいろすき!」など
自分の好きな色があるようです♪
CIMG3859_R

今日は、描画活動をしました。
座ってする活動もとても上手になってきた子どもたちです!
好きな色で好きなものをどんどんと描いていました。
CIMG3860_R
0歳児さんも先生と一緒にかきかき。
とても楽しそうにしていました(^^♪
CIMG3861_R
「ママにみせる!」「おうちもってかえろっと」など
とても満足そうな子どもたちでした(^^)/

合掌

担当:あか1くみ 黒田

10:36, Monday, Mar 19, 2018 ¦ 固定リンク ¦ コメント(0) ¦ コメントを書く ¦ トラックバック(0) ¦ 携帯

■トラックバック

この記事へのトラックバックURL:
/blog39/blog.cgi/20180319103602

■コメント


■コメントを書く

名前:

メールアドレス(任意):
    

URL(任意):

この情報を登録する

内容:

パスワード(任意):

ヒューマンチェック(選択した計算結果を入力):