≪ 寒天あそび 8月25日(水)  ¦ トップページ ¦ スライム遊び 8月27日 ≫


おばけ退治8月26日
今日は夏の大イベント!!おばけ退治をしました。
桃組さんや青組さんに、かいてもらったおばけやかわいいおばけちゃんを水鉄砲で退治します。

怖い〜や楽しみ~などいろんな気持ちを持ってと朝からドキドキで登園してくれました。

おばけちゃんが出てくると、去年経験している子は、去年とは違う強くなった姿もありました。

初めての子も泣いてしまう子もいましたが、退治できた喜びを経験できました。

怖いだけで終わる活動ではなく、みんなで協力しておばけを退治できたという経験を通して自信にもなり、成長できるきっかけとなるよう活動を楽しんでいきます。
合掌
担当
きい組a


10:45, Thursday, Aug 26, 2021 ¦ 固定リンク ¦ コメント(0) ¦ コメントを書く ¦ トラックバック(0) ¦ 携帯

■トラックバック

この記事へのトラックバックURL:
/blog39/blog.cgi/20210826104536

■コメント


■コメントを書く

名前:

メールアドレス(任意):
    

URL(任意):

この情報を登録する

内容:

パスワード(任意):

ヒューマンチェック(選択した計算結果を入力):