≪ 明日は発表会10月22日(金)  ¦ トップページ ¦ 室内遊び 10月25日(月) ≫


第69回生活発表会 10月23日(土)
今日は子どもたちが待ちに待った発表会!
この日のために毎日練習を頑張ってきました。

あかぐみ
「ともだちジュース」
jgd
動物に変身してみんなでミックスジュースを作りました

きいぐみ
歌・合奏「かわいいかくれんぼ・まつぼっくり♪」
vcx劇「どうぞのいす」
zcb
初めての発表会の子も多くいましたが
みんな笑顔で頑張りました!

あおぐみ
歌・合奏「コトバのうた・夢をかなえてドラえもん」


lj
劇「めっきら もっきら どおんどん」
vh
子どもたちの大好きな絵本を題材に
劇中に運動あそびを取り入れて楽しんで練習を頑張りました!

ももぐみ
歌・合奏「大切なたからもの(手話)・世界中のこどもたちが・アイーダ」
kg

劇「みにくい アヒルのこ」
jh

踊り
rw
kh
E

ももぐみさんは最後の発表会でした。
一人一人が自信に満ち溢れ
表現する姿に感動しました!

保護者の皆様
本日は誠にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

合掌

担当:あおぐみ


12:00, Saturday, Oct 23, 2021 ¦ 固定リンク ¦ トラックバック(0) ¦ 携帯

■トラックバック

この記事へのトラックバックURL:
/blog39/blog.cgi/20211023120028