≪ 豆まき準備ok 1月28日(金)  ¦ トップページ ¦ マラソン大会 ≫


大好きな給食たち♪ 1月29日(土)
今週1週間の子どもたちに大人気だった給食を
紹介します!!

27日のビビンバ、小松菜の胡麻和え、みかん
gj

ビビンバは野菜たっぷりで、あかぐみさんには
食べづらいかな、、、と思ったのですが
いつも通り、いや、いつもより早くお皿が返ってきてびっくりしました!
美味しかったみたいで、自分でお皿を持って食べていましたよ♪
と教えていただきました!

28日のミートボール、コンソメスープ、りんご
hk

ミートボールには、鶏ひき肉、生姜、玉ねぎ、人参、グリンピース、カツオ節、青のりなどの食材が入っていて、
具沢山で栄養たっぷりでした( ^ω^ )

子どもたちの好きな味だったようで、この日も退膳が
とても早かったです!

栄養たっぷりの給食をたくさん食べて
しっかり身体の免疫力を高めて
元気で過ごしていきたいと思います。



合掌



担当:調理員

12:10, Friday, Jan 28, 2022 ¦ 固定リンク ¦ コメント(0) ¦ コメントを書く ¦ トラックバック(0) ¦ 携帯

■トラックバック

この記事へのトラックバックURL:
/blog39/blog.cgi/20220128121030

■コメント


■コメントを書く

名前:

メールアドレス(任意):
    

URL(任意):

この情報を登録する

内容:

パスワード(任意):

ヒューマンチェック(選択した計算結果を入力):