≪ 「目標に向かって」5/24(火)  ¦ トップページ ¦ 「たくさんの方に」5/26(金) ≫


「先へ」5/25(木)

勝ち、負けではありませんが、
今日一日は惨敗だったように思います。

中々フロントから身動きが取れず、あれこれと
動いているうちに一日が終わってしまいました。
ちょっとした隙間の時間の活用、無駄な動きを無くす
単体での動きと全体での動きをもっとバランスよく
とれたらと今日一日を振り返り反省します。

日毎で終わり ではなく、次に繋げる動きや考え方

事実カルテ作成の目標をボンッ と決めたここ数日は
目標を達成出来ました。
というよりも目標を達成する為の工夫をしました。

見積もりに関しても
目標、例えば引き継ぎをするのであれば○日までには
整理、まとめられるように調整する

と目の前の事ばかりではなく先の事を見越した動きを
しなければいけません。

行動あるのみ。シンプルに考え、努力します。

本日もありがとうございました。
明日は胸を張ってやりきった といえるよう努力します。


合掌

by 嶋田 将 ¦ 00:48, Friday, May 26, 2017 ¦ 固定リンク ¦ コメント(0) ¦ コメントを書く ¦ トラックバック(0) ¦ 携帯

■トラックバック

この記事へのトラックバックURL:
/blog48/blog.cgi/20170526004834

■コメント


■コメントを書く

名前:

メールアドレス(任意):
    

URL(任意):

この情報を登録する

内容:

パスワード(任意):

ヒューマンチェック(選択した計算結果を入力):