≪ 「元気になるお店」2月24日  ¦ トップページ ¦ 「朝礼にて」2月26日 ≫


「感謝」2月25日
本当の真理とはまったくの「自由」であり、
難しくなくて「簡単なもの」であり、何にでも共通して言える
「単純な」ことなのです。

この世の最高の思いは「感謝する思い」なのです。
この思いを持つことで、自分の環境の創造が始まります。
これに知らずに気付いている人が、幸運な状態を自分で
実現すると言えます。しかし、真理の仕組みに気付いていない
ために、安定性に欠けます。


自分の先祖(遺伝子DNA)に日々感謝することなどは、
どの視点から観ても最善であることは間違いありません。


大きく深呼吸して、
いつも微笑んでいきましょう。

・・・・・日々是笑日より

今この場に導いてくださったのは
ご先祖様、代表のブログを読ませていただきながら
改めてそう感じていました

日々日々感謝
そしていつも微笑を

智子

22:27, Sunday, Feb 25, 2018 ¦ 固定リンク ¦ コメント(0) ¦ コメントを書く ¦ トラックバック(0) ¦ 携帯

■トラックバック

この記事へのトラックバックURL:
/blog5/blog.cgi/20180225222726

■コメント


■コメントを書く

名前:

メールアドレス(任意):
    

URL(任意):

この情報を登録する

内容:

パスワード(任意):

ヒューマンチェック(選択した計算結果を入力):