≪ 「良くなるばかり」3月31日  ¦ トップページ ¦ 「智慧」4月2日 ≫


「おもてなし」4月1日
お客様をおもてなしすること・・・「おもてなしの心」を持って、
「おもてなし」をより効果的に形にしてお届けするためには、
事前に充分な準備が必要だと思います。


お客様の趣味趣向に合った“場”や“空間”などの環境整備、
食事や品物と言ったおもてなしを具現化したものへの心配り、
サービスや心遣いなど、お客様の気持ちに沿って、お客様を
イメージして最大限のおもてなしができるように準備万端整
える必要があります。


つまり、おもてなしを具現化するにも、万全を期して準備し、
おもてなしが効果的に発揮できるように筋道を整えることが
大切です。


「しつらえ」は、「おもてなし」を施していく上での重要な役割を
果たしていくことと言えます。

、・・・・・・日々是笑日より

お洋服をものを大切にする
きれい好き
感性が豊か・・・

NCをご利用いただくお客様のこと思えば
まず、私たちがしないといけないこと

環境整備
掃除、整理整頓
いつもきれいな店頭
心していきます

智子

22:53, Sunday, Apr 01, 2018 ¦ 固定リンク ¦ コメント(0) ¦ コメントを書く ¦ トラックバック(0) ¦ 携帯

■トラックバック

この記事へのトラックバックURL:
/blog5/blog.cgi/20180401225353

■コメント


■コメントを書く

名前:

メールアドレス(任意):
    

URL(任意):

この情報を登録する

内容:

パスワード(任意):

ヒューマンチェック(選択した計算結果を入力):