≪ 「手伝い。」 4/5(水)  ¦ トップページ ¦ 「すぐ、やります。」 4/7(金) ≫


「スピードへのチャレンジ。」 4/6(木)
人間って
そのためには、
忙しくならないと工夫をしようといういう
気持ちが起こって来ないものです。


「このままじゃあできない。じゃあどうすればいいのか?」
と考えての行動を繰り返す事。
そうすればそのコツが分かり出して、
スピードと時間生産性が上がっていきます。


                     ボスの「日々是笑日」より


自分を追い込んで、タイムを上げていく。
出来そうで、なかなか自分を追い込みきれません。


だから、昨日のブログのお手伝いみたいに
「同じ仕事をするなら、自分のことを・・・・・。」
と、思ってしまうような場面で


違う仕事をすることで、時短へのチャレンジをしています。


ボスに「あそこ、手伝っちゃれ!」
と、言われたときがチャンスの始まりです。


いよいよ、繁忙期を迎え
この時短チャレンジも激しさを増してきますが
頑張るとき。


                                 合掌



21:38, Thursday, Apr 06, 2017 ¦ 固定リンク ¦ コメント(0) ¦ コメントを書く ¦ トラックバック(0) ¦ 携帯

■トラックバック

この記事へのトラックバックURL:
/blog9/blog.cgi/20170406213856

■コメント


■コメントを書く

名前:

メールアドレス(任意):
    

URL(任意):

この情報を登録する

内容:

パスワード(任意):

ヒューマンチェック(選択した計算結果を入力):