≪ スタートダッシュで 2/6(月) ..  ¦ トップページ ¦ 定期検診 2/8(水) ≫


楽しいんです 2/7(火)
1月も前年比130パーセントでした
売り上げを伸ばそうなんて思っていませんが
頼まれ事を気持ちよく受けていくと、気が付けば
そうなっていた。そんな感じです。

産地や、同業者、他市場などから
「売って欲しい」「捌いて欲しい」「探して欲しい」とか
お客さんからの
いろんな依頼が来るのは本当にありがたいことです。

また廣瀬のメンバーみんなが頑張ってくれているから
また、新たに頼まれ事がきます。

とにかく、自分の良心に従って
ひとつ、ひとつ、誠実に、こなすだけですが、
結果的に自分達の「実力」になっているのは確かです。
今も
「JA北海道のメークLを探して欲しい」と電話が入りました
ここ数日、業者のメークしか入荷が無いからでしょう
すぐに、あちこち電話を入れたので、明日の夜中には
返事があると思います、
だから、明日も最善を尽くすだけ
でもこれが楽しいんです。

18:08, Tuesday, Feb 07, 2017 ¦ 固定リンク ¦ コメント(0) ¦ コメントを書く ¦ トラックバック(0) ¦ 携帯

■トラックバック

この記事へのトラックバックURL:
/blog10/blog.cgi/20170207180821

■コメント


■コメントを書く

名前:

メールアドレス(任意):
    

URL(任意):

この情報を登録する

内容:

パスワード(任意):

ヒューマンチェック(選択した計算結果を入力):