≪ 即決断、即行動! 2/9(木)  ¦ トップページ ¦ 建国記念日 2/11(土) ≫


やり切った感 2/10(金)
今日も冷凍庫の中で仕事をしているような
寒さでしたが、明日、明後日の最低気温は
今日より低い−2度らしいです。

吹きっさらしの、買荷保管所は凍てつく恐れがあるので
手の空いた夕方に、屋内へ移動しました
一段落して改めて現場を見渡すと
現場にはところ狭しと
明日、明後日に配達する野菜たちが
パレットに積み上げられています。
それを見ていると、
今日もやり切った感が込み上げてきます。
しかし
さすがに夕方5時をまわると集中力が切れてきます
現場整理は明日に持ち越しにして、帰りました

家に帰るとすぐにお風呂を沸かして
その間に、約1時間かけて家の掃除です
そして、やっとお風呂に入ってからだを温めると
全身の力が抜けて、やっとモードがオフになります
明日の朝は少しゆっくり出来るのでしっかり寝ます

それにしても、今日は追加追加の電話が多かったですね
すべてに対応できてよかったです。

亀岡の業者さんですが
考え方が違うので、丁重にお断りしました。

20:08, Friday, Feb 10, 2017 ¦ 固定リンク ¦ コメント(0) ¦ コメントを書く ¦ トラックバック(0) ¦ 携帯

■トラックバック

この記事へのトラックバックURL:
/blog10/blog.cgi/20170210200812

■コメント


■コメントを書く

名前:

メールアドレス(任意):
    

URL(任意):

この情報を登録する

内容:

パスワード(任意):

ヒューマンチェック(選択した計算結果を入力):