≪ 慈しむこころ 3/13(月)  ¦ トップページ ¦ 思いを贈る 3/15(水) ≫


ご縁 3/14(火)
ここ10年くらい、整体やマッサージなど無縁でしたが
ぼくは首周りに血液が停滞するようで、そろそろ
首から肩甲骨、背中のメンテナンスをしないと、
(頭プッツンになる家系ですから)と
思っていました。すると

先月家の近所に鍼灸院が開業しましたと
チラシが入っていました

「これはそこに行きなさい!」と、ご褒美をもらったような
導かれたような、ビビットと感じて、今週一で通っています
彼の診断の見立てで
吸い玉で、首、肩甲骨、背中の滞った血液を吸いだしてもらい
ポイントの部分に様々な針で筋肉をほぐし
背中やお腹にお灸をするなど、全身を施術してもらいます
(やって欲しいこと分かってるやん)
特に首周り(頭の付け根)の部分からは
血が噴出るように出てくるようで、
何回も何回も、吸い出してくれていました
これが、体内にとり込んだ
邪気が吸い出されて抜けていくような感じで
気持ちいいのです。
ぼくにはこの吸い玉が一番あっているようです

開業した彼は、いつの間にかぼくのことを
調べたようで稲園高校の野球部の後輩でぼくが3期生
彼が18期生だそうです。
出会ってまだ一月も経っていませんが
母親も、廣瀬の社員数名お世話になっています
時期が来て縁が繋がったんでしょうね

これからは、彼が、ぼくの周りの人のメンテナンスも
やっていくんでしょうね

19:06, Tuesday, Mar 14, 2017 ¦ 固定リンク ¦ コメント(0) ¦ コメントを書く ¦ トラックバック(0) ¦ 携帯

■トラックバック

この記事へのトラックバックURL:
/blog10/blog.cgi/20170314190650

■コメント


■コメントを書く

名前:

メールアドレス(任意):
    

URL(任意):

この情報を登録する

内容:

パスワード(任意):

ヒューマンチェック(選択した計算結果を入力):