≪ 継続して実践して 3/ 26(日 ..  ¦ トップページ ¦ 自己実現 3/28(火)  ≫


生き様が感動を起こす 3/27(月)
稀勢の里の優勝おめでとう御座位ます
この大阪場所は完全に稀勢の里劇場でした
日本全国の人が感動した場所であったと思います

横綱として風格と品位と繊細さが際立った稀勢の里の今場所でした
一夜明けた今日、インタビューで
「今、一番何がしたいですか?」の質問に
「早く、稽古がしたい!」と答えていました。
真面目なんですね。でもそれがカッコいいとぼくは思います

彼は稽古でも、決して手を抜かず
基本を忠実に守って、黙々とこなしていると
周りの人が言っていましたが、
そんな稀勢の里の生き様と人柄が、
周りの人に感動を与えたんでしょうね

ぼくたちも同じです。
上手く行っても自惚れる事無く、自慢する事無く
失敗しても、恥じる事無く、反省して
掃除、整理整頓、気持ちいい挨拶はもちろんのこと
淡々とやるべき基本を毎日やって行くだけです。
もう一度、引き締めます

17:07, Monday, Mar 27, 2017 ¦ 固定リンク ¦ コメント(0) ¦ コメントを書く ¦ トラックバック(0) ¦ 携帯

■トラックバック

この記事へのトラックバックURL:
/blog10/blog.cgi/20170327170728

■コメント


■コメントを書く

名前:

メールアドレス(任意):
    

URL(任意):

この情報を登録する

内容:

パスワード(任意):

ヒューマンチェック(選択した計算結果を入力):