≪ 釈尊の言葉 6/7(水)  ¦ トップページ ¦ 心の棘 6/9(金) ≫


ジョン 6/8(木)
中学2年の時、
野球部の仲間の家に遊びに行った時
生まれたばかりのまだ目の見えない子犬たちと出会いました
本当に可愛い。子犬とジャレているのを見ていた
友達のお母さんが
「廣瀬君、可愛いでしょ自分で飼ってみない?」と言われました

両親には犬の食事や散歩は全部自分がするとの約束で
その中の一匹をもらって飼う事が出来ました

真っ白な紀州犬のオスです。
「ジョン」と名づけました

あちこちから材木をもらってきて
ジョンの小屋を自分で建てて
食事は毎日魚屋さんから、
魚のアラをもらってきてつくりました
それをいつもガリガリと美味しそうに食べてくれるんです

ジョギングがてらの散歩して
夜の素振りもいつもジョンの横でしていました
家に帰ってから寝るまでいつも一緒でしたね
優しくて、おとなしくて、賢い犬でした。
今日
ふと、昔のことを思い出しました

16:54, Thursday, Jun 08, 2017 ¦ 固定リンク ¦ コメント(0) ¦ コメントを書く ¦ トラックバック(0) ¦ 携帯

■トラックバック

この記事へのトラックバックURL:
/blog10/blog.cgi/20170608165459

■コメント


■コメントを書く

名前:

メールアドレス(任意):
    

URL(任意):

この情報を登録する

内容:

パスワード(任意):

ヒューマンチェック(選択した計算結果を入力):