≪ 心は青春 6/13(火)  ¦ トップページ ¦ 順縁 6/15(木) ≫


たまには自転車もいいかな6/14(水)
仕事を終えて帰った昼過ぎに
天気も良いし、次男のマウンテンバイクもあるし
13年ぶりに
上半身をハダカになって日光浴を兼ねて

マウンテンバイクに乗って、武庫川まで行き武庫川の河川敷を
宝塚から尼崎の海までサイクリングしてきました
海に近づくと塩の香りがします
懐かしいですね

13年前の40歳の頃、体重は90キロありました
正直「オデブチャン」でした。写真に写った自分を見て
このままではいけないと思いました

そしてその夏、何とか減量しようと、
ママチャリで武庫川の河川敷を走り出して
80キロまで落としたところで
ジョギングをはじめて、2年かけて20キロの減量をしました
変化する空気の匂いを感じながら
ひたすら自転車をこぐ
やっぱり気持ち言いですね
今日は約40キロ自転車で走りました
週に一度でも、こんな時間もいいかなって思います

17:30, Wednesday, Jun 14, 2017 ¦ 固定リンク ¦ コメント(0) ¦ コメントを書く ¦ トラックバック(0) ¦ 携帯

■トラックバック

この記事へのトラックバックURL:
/blog10/blog.cgi/20170614173044

■コメント


■コメントを書く

名前:

メールアドレス(任意):
    

URL(任意):

この情報を登録する

内容:

パスワード(任意):

ヒューマンチェック(選択した計算結果を入力):