≪ 劣化が早い 7/19(水)  ¦ トップページ ¦ 誠意とは?7/21(金) ≫


ネパールチームにアレンジチーム7/20(木)
社会福祉のメンバーが入り
朝礼と終礼時に毎回一言ずつ、発言をしてもらっています
そして今日の仕事内容を伝えて仕事に入ります

まずは、一言、二言の会話から
コミュニケーションをとることからだと思っています

まだ始まったばかりで、みんな物凄く緊張していますから
少しでも緊張が解れるように接しているつもりです
だけど
自分がどんなエネルギーで接しているのか
相手の表情を見れば分かります。
ぼくも彼らと接するのは良い勉強になります

スピードは遅くとも、
しっかり選別して、袋つめのルールに従って
仕事を進めるように
福祉施設の指導員のメンバーに伝えてみんなで頑張っています
少し慣れてきたネパールチームも
ちょっと目を離すと「嘘でしょ!」みたいなことを
いろいろとやってくれます。
とにかく目が離せないんです
ネパールチームの指導もまだまだ必要ですし

みんながある程度理解していけるまで
もう少し時間はかかると思いますが
しっかり鍛えて教育していきます


17:11, Thursday, Jul 20, 2017 ¦ 固定リンク ¦ コメント(0) ¦ コメントを書く ¦ トラックバック(0) ¦ 携帯

■トラックバック

この記事へのトラックバックURL:
/blog10/blog.cgi/20170720171150

■コメント


■コメントを書く

名前:

メールアドレス(任意):
    

URL(任意):

この情報を登録する

内容:

パスワード(任意):

ヒューマンチェック(選択した計算結果を入力):