≪ 大盛況です 8/2(水)  ¦ トップページ ¦ 人生最高 8/4(金) ≫


真面目に、誠実に、手抜きせずに 8/3(木)
「真面目に、誠実に、手抜きせずに・・・・」
日々是に書かれてありました

これは、商売をはじめた時から
自分に出来ることは精一杯やろう!
それでダメだったら、すべてを引受けて店をたたもうと
思っていましたが、
心のなかでは「倒産させてなるのもか!」と強い意志もありました
そして、ちょっと上手くいけば、自惚れ、頭を打ち、鼻っ柱を折られて
師匠のアドバイス(阿弥陀さんの声)に後押しされて
かれこれ35年も経ちました。
毎日、毎日、これからが本番、
明日も最高のパフォーマンスが出来るように
しっかりと事前の準備をしておきます

PS
昨日企画した
川西モザイクのラッキーセブンデー

「大盛況でレジは長蛇の列で凄いんです」と
報告を受けました。
歓びの報告は、嬉しいですね
明日も引き続き、ゲリラ的な売り場を創れるように
ガンバリます

16:54, Thursday, Aug 03, 2017 ¦ 固定リンク ¦ コメント(0) ¦ コメントを書く ¦ トラックバック(0) ¦ 携帯

■トラックバック

この記事へのトラックバックURL:
/blog10/blog.cgi/20170803165416

■コメント


■コメントを書く

名前:

メールアドレス(任意):
    

URL(任意):

この情報を登録する

内容:

パスワード(任意):

ヒューマンチェック(選択した計算結果を入力):