≪ 決めつけない 4月19日火曜日  ¦ トップページ ¦ 養生と睡眠 4月21日木曜日 ≫


しゃっくり 4月20日水曜日
しゃっくりが出て止まらない

10年以上しゃっくりと縁が無かったので
急なしゃっくりでもすぐに元に戻ると
思っていたのですが、
息を止めたり、鼻をつまんだしましたが
一時間たっても しゃっくりは
「ヒック、ヒック」と止まりません

諦めて、
違うことに意識を向けると
いつの間にか「しゃっくり」は止まっていました

すべてのものは、そんなものだと思います
何とかしようとすればするほど上手く行かない
最善を尽くし
そのことから違うことに意識を向けると
いつのまにか、改善されている

このことより物事は、こだわるより
一度手放した方が、上手く行くような気がします

すべて、自然に流れていくようです
しゃっくりで気付いたことでした

18:39, Wednesday, Apr 20, 2022 ¦ 固定リンク ¦ コメント(0) ¦ コメントを書く ¦ トラックバック(0) ¦ 携帯

■トラックバック

この記事へのトラックバックURL:
/blog10/blog.cgi/20220420183913

■コメント


■コメントを書く

名前:

メールアドレス(任意):
    

URL(任意):

この情報を登録する

内容:

パスワード(任意):

ヒューマンチェック(選択した計算結果を入力):