≪ 自分との約束  7・18  火  ¦ トップページ ¦ お世話になります。  7.・20 木 .. ≫


自分自身の不満心に  7・19 水
自分自身の不満心、自分では気がつかない?

日々、無意識にたまったストレス、不満な心、感謝のない心、
怒り、全てあたりまえの心、これの繰り返しをしている人。

恐いです自分の心の中が不満で一杯、
そういう人はある本に書いてありました。
「そうゆう人は、自分自身が持つ不満心に
復讐されます」と、自然とそのようになるのが
命ある人間なのです。

自分自身を感謝の心で満たし、良心にそって気持ちの良いほうに
進めばいいだけのことと、私は思っています。

自分を観ていて不満心が少しでも見えたときは、
自分を深く返り観ましょう!

その事にも気づかない人は可哀そうな人!

17:42, Wednesday, Jul 19, 2017 ¦ 固定リンク ¦ コメント(0) ¦ コメントを書く ¦ トラックバック(0) ¦ 携帯

■トラックバック

この記事へのトラックバックURL:
/blog15/blog.cgi/20170719174214

■コメント


■コメントを書く

名前:

メールアドレス(任意):
    

URL(任意):

この情報を登録する

内容:

パスワード(任意):

ヒューマンチェック(選択した計算結果を入力):