≪ 何回言っても分からない 9・7 ..  ¦ トップページ ¦ 私の青空  9・9 土 ≫


うれしい昔の仲間が! 9・8 金
15年ぶりですか!昔の勉強仲間が、
東京から会いに来てくれました。

2ヶ月前に打診があり計画したものです。
みんなが「山田さんに会いたい」と言うことになり
来てくれました。

15年前もグループの中でも気の会う仲間でした。

15年ぶりで会った瞬間は変わったな〜、
頭のハゲた人二人、頭が真っ白な人が一人、
容姿も何も変わってない人二人、合計五人です。
私は最初からハゲ頭ですから?

うれしかったですね〜

次の瞬間には昔と何も変わっていない、
あの頃のみんなを感じうれしかった。

私は何も変わっていないむしろ血色が良く、
若くなったって言われました。

私の懇意にしている磯料理屋さんで美味しいものを
食べて頂いて、本当に嬉しかったです。

みんなの変わらない元気な姿をみて嬉しかったです。
みんな有難う!

17:56, Friday, Sep 08, 2017 ¦ 固定リンク ¦ コメント(0) ¦ コメントを書く ¦ トラックバック(0) ¦ 携帯

■トラックバック

この記事へのトラックバックURL:
/blog15/blog.cgi/20170908175637

■コメント


■コメントを書く

名前:

メールアドレス(任意):
    

URL(任意):

この情報を登録する

内容:

パスワード(任意):

ヒューマンチェック(選択した計算結果を入力):