≪ 「感謝します」 5月17日 ( ..  ¦ トップページ ¦ 「あたたかい人達に囲まれて」  .. ≫


「あたりまえ」の危険 5月18日 (水)
人間の身体って立っている姿勢だけでバランスを取っています。
この病気になって、片手足になってよく分かりました。
それまでは「あたりまえ」で感謝なんかしていませんでした。

何事にもそうですが、「あたりまえ」の気持ちではなく
真の感謝に目覚め、自分の身体を大切にして生きれば
天からご褒美が来ます。
私は気づくのが遅かったのでこうなりましたが、生かして頂いて
いるので反省して生きます。

「あたりまえ」なんかどこにもありません。

すべてが「ありがたい」感謝です。

感謝、生かして頂いて ありがとう御座位ます。

01:29, Wednesday, May 18, 2022 ¦ 固定リンク ¦ コメント(0) ¦ コメントを書く ¦ トラックバック(0) ¦ 携帯

■トラックバック

この記事へのトラックバックURL:
/blog15/blog.cgi/20220518012906

■コメント


■コメントを書く

名前:

メールアドレス(任意):
    

URL(任意):

この情報を登録する

内容:

パスワード(任意):

ヒューマンチェック(選択した計算結果を入力):