≪ 「人を見て。」3/25(土)  ¦ トップページ ¦ 「人間として」3/27(月) ≫


「仕切り直しです。」3/26(日)
プレスだけに気をとられていて、
他のところでよくポカをやらかしています。

好き嫌いを超えて、
全体に、隅々まで情熱や意識を向けていくことが、
とっても大切なことだと思いました。

生きること全てに。
全世界に。

そうじゃないと、目の前のことが嘘というか、
偏ったものになってしまう。

また、仕切り直しです。



法子さん、
美味しい卵をたくさん頂きありがとうございました。
お昼に、皆で、卵かけご飯を頂きました。

f

メチャクチャ濃厚で大満足でした!
皆、とても喜んでいました。

df

生卵かけご飯初挑戦の彼は、
恐る恐る口に入れた後、
「美味しい!!」
と言ってダッシュでかき込み、
120%まで食べてダウンしてました(笑)。

defdf

伸一さん、
いつもお心遣いありがとうございます。
娘がゼリー大好物なので、
とても喜んでいました。
いつも迫力の量の野菜で、
皆、興奮気味です。
元気頂いています。

今日のお昼は賑やかな食卓になりました。
お陰様です。
ありがとうございました。



愛情を与えて頂いたから、
他に与えよう、伝えようとします。
他の人生が少しでも豊かになれるように、
できることをやっていきたい。
そう考えると、
一瞬も油断はできません。


今はまだ家族の中だけですが、
それが広がっていくようになるならば嬉しいです。
いや、必ず広げていきます。



by 鈴木 尚学 ¦ 10:00, Sunday, Mar 26, 2017 ¦ 固定リンク ¦ コメント(0) ¦ コメントを書く ¦ トラックバック(0) ¦ 携帯

■トラックバック

この記事へのトラックバックURL:
/blog2/blog.cgi/20170326100035

■コメント


■コメントを書く

名前:

メールアドレス(任意):
    

URL(任意):

この情報を登録する

内容:

パスワード(任意):

ヒューマンチェック(選択した計算結果を入力):