「風合い」4/20(木)
初めてのお客様で、
「風合いは大丈夫でしょうか?」
ということをお聞きすることが多くなりました。
一言で「風合い」と言っても、
お客様によって、
また品物によっていろいろな考え方、
感じ方があると思います。
お客様が品物をお持ちになった時点で、
直接、より具体的なお話お聞きし、
ケアの仕方をお伝えすることができれば、
預けている間も安心して頂けると思いますし、
自分自身も全力でやれます。
洗う前に衣類の状態を完全にインプットして、
良い仕上がりにつなげていきたいですが、
その時に大切なのはスピードです。
完成のイメージをすぐに形に。
流し方も変えていきます。
また、
お預かりする品物は、
繊細なものが増えてきていますので、
集中して仕事に向かいたいと思いますし、
知識も技術も高めていきたいと思います。
ありがとうございます。
「風合いは大丈夫でしょうか?」
ということをお聞きすることが多くなりました。
一言で「風合い」と言っても、
お客様によって、
また品物によっていろいろな考え方、
感じ方があると思います。
お客様が品物をお持ちになった時点で、
直接、より具体的なお話お聞きし、
ケアの仕方をお伝えすることができれば、
預けている間も安心して頂けると思いますし、
自分自身も全力でやれます。
洗う前に衣類の状態を完全にインプットして、
良い仕上がりにつなげていきたいですが、
その時に大切なのはスピードです。
完成のイメージをすぐに形に。
流し方も変えていきます。
また、
お預かりする品物は、
繊細なものが増えてきていますので、
集中して仕事に向かいたいと思いますし、
知識も技術も高めていきたいと思います。
ありがとうございます。
by 鈴木 尚学 ¦ 18:09, Thursday, Apr 20, 2017 ¦ ¦ コメント(0)