≪ 雪あそび 2月13日(火)  ¦ トップページ ¦ 形遊び 2月15日(木) ≫


できるかな 2月14日(水)
保育園でもインフルエンザが流行ってきているので
手洗い・うがいを徹底し、予防に努めていきたいと思います!!
あおぐみではタオルを使っていろいろなあそびを楽しみました(^^)/
綱引きをしたり
CIMG3560_R

足の指先のみを使って綱引きをしてみました。
CIMG3535_R

はじめは難しそうにしていましたが、コツをつかむと上手に持ち上げることができました♪
CIMG3538_R

最後に股に挟んでの綱引きです!!
CIMG3549_R

普段使わない箇所なのでここも一生懸命に取り組んでいました。
CIMG3548_R

友だちに負けないように頑張る姿、また助け合う姿も増えてきているので
しっかり見守り楽しく過ごせるようにしていきたいと思います(^^♪

    合掌
担当:あおぐみ 荒谷

11:00, Wednesday, Feb 14, 2018 ¦ 固定リンク ¦ コメント(0) ¦ コメントを書く ¦ トラックバック(0) ¦ 携帯

■トラックバック

この記事へのトラックバックURL:
/blog39/blog.cgi/20180214110027

■コメント


■コメントを書く

名前:

メールアドレス(任意):
    

URL(任意):

この情報を登録する

内容:

パスワード(任意):

ヒューマンチェック(選択した計算結果を入力):