≪ 冬ですね(^O^)12月4日( ..  ¦ トップページ ¦ 郵便屋さんごっこ 12月7日(火) .. ≫


12月6日(月)盛りだくさんな1日!
今日は正月飾り製作を行いました。

最近ハサミの練習をしている子どもたち。得意な子も少し苦手な子も一生懸命に取り組んでくれました。

完成まであとすこし!完成を楽しみにしていてください。

又、教育教材費でシール遊び・ハサミ遊びのセットを購入させていただきました。

「はやくやりたい!!」と興味津々で、さっそくお寿司のシール遊びをさせていただきました。

はじめは綺麗に並べる園児が多かったですが、「食べさせてあげたんだ〜!」とイラストの子どもに貼るなど
子どもたちなりに楽しんでいました。

クラスに飾っているので是非見てあげて下さい。

cty

その後は戸外で鬼ごっこをしました。
たっぷり遊べて満足した様子でしたよ♪

vcx

合掌

担当:赤2くみ

12:04, Monday, Dec 06, 2021 ¦ 固定リンク ¦ コメント(0) ¦ コメントを書く ¦ トラックバック(0) ¦ 携帯

■トラックバック

この記事へのトラックバックURL:
/blog39/blog.cgi/20211206120424

■コメント


■コメントを書く

名前:

メールアドレス(任意):
    

URL(任意):

この情報を登録する

内容:

パスワード(任意):

ヒューマンチェック(選択した計算結果を入力):