≪ 手型製作 2月24日(木)  ¦ トップページ ¦ お楽しみ製作 2月28日(月) ≫


金曜のメニュー 2月26日(土)
25日の給食は
豚肉の香味フライ、豆乳スープ、りんごでした。
bk

香味フライは、豚肉の切り落としに軽く塩胡椒をし、
パン粉、パセリ、粉チーズをまぜたものをつけて
揚げました!
粉チーズの塩気がアクセントになり
とても好評でした(^O^)


豆乳スープには、人参、たまねぎ、小松菜、ねぎ、さつまいも、はるさめ、ベーコンと
食材がたくさん入っています♪
コンソメ、豆乳、塩で味付けしましたが、子どもたちも抵抗なく食べてくれ、
この日もお皿はピカピカでした^ ^

毎日よく食べてくれる子どもたちと、日々の食事に感謝しながら
来週からもおいしくいただきたいと思います。


合掌


担当:調理員

10:53, Saturday, Feb 26, 2022 ¦ 固定リンク ¦ コメント(0) ¦ コメントを書く ¦ トラックバック(0) ¦ 携帯

■トラックバック

この記事へのトラックバックURL:
/blog39/blog.cgi/20220226105325

■コメント


■コメントを書く

名前:

メールアドレス(任意):
    

URL(任意):

この情報を登録する

内容:

パスワード(任意):

ヒューマンチェック(選択した計算結果を入力):